Silver lining

ハンググライダーのフライトログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




3月10日:足尾 速報

今、家に帰り着きました。
NASAの「今日の足尾」にもう出ていますが、本日のXCトップはSぴー福島県国見町たぶん180kmぐらい。次は板敷から140km弱、二本松あたり?N籐さん須賀川115km付近、私&K林&板敷から出たG田さん白河ゴール93km。S戸やんも白河。パラは135kmと110kmぐらい、だったかな。今日はゆっくり進んだ人ほど距離を延ばせる日でした。
さすがに疲れたので、詳細はまた。
回収してくれたTミー、ありがとう!


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

kosaka

Author:kosaka

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 

