Silver lining

ハンググライダーのフライトログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




10月22日:足尾

久々にぶっ飛びました。雷襲来の時に早めに降ろしたのを除けば今年初めて。今日のサーマルは昼まででおしまい。いつものペースで山に上がったら最早売り切れてました。朝の10時過ぎからサル公園のエリアはかなりゲインしていたのですが、ハングTOは風が南っぽくイマイチ出にくくて動き出しが遅くなり、本当に良い時間に間に合った人は少なかったみたいです。ちなみに日中どんどん渋くなるという予報は見事にスカイ情報どおりでした。

ところでTよたがコンバット新モデルの試乗?をしていましたが、1人抜群の浮きを見せつけていました。D門さんが再来週の大会で乗る機体らしいです。あれは、打ち負かすのはかなり大変そうです。いや、私は大会に出ないので他人事ですが。


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

kosaka

Author:kosaka

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 

