Silver lining

ハンググライダーのフライトログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




10月21日:足尾

好条件と思っていたのに、朝起きたら曇り、なぜかほとんど曇りっぱなしの一日でした。11時まで晴れ間全くなし。それでも昼過ぎには少し日も差してきて、減率は良いのでそれなりの条件に。私は13時前に出て、1000mまで上がったら西に行くという取り決めもMax850mしかあがらず結局筑波山2往復。2回とも山頂はクリアできず。14時頃にはTO近辺はどん曇りになったので、少しでも明るくてましに見えるサル公園の南側から筑波山のあたりでシブーいリフトに構いながら北斜面の紅葉の上を観光モード。15時過ぎになってさすがに飽きてきたので降りました。
Y本さんは加波800mでわざわざ西にこぼれて、真壁で上げ返してから燕の北側を回りこんで帰ってくるなどという高度な遊びをやっておりました。

明日はもう寒気が抜けてかなり渋そう。


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

kosaka

Author:kosaka

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 

