Silver lining

ハンググライダーのフライトログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




でかっ!

2004年の世界選で飛んだグライフェンブルク、自分がこれまで飛んだエリアの中ではベスト1なんですが、今年はフリーフライトで大変なことになってるようです。下はWolfgang Kothgasser という人の7/19(赤)と7/20(青)のフライト、何と375kmのFAIトライアングル!ありえない。。。

20060725001621.jpg


IGCファイル:7/19 7/20

参考までに世界選の時の私のログ(緑)、このタスクは213kmもあるかなり長いものだったんですが、ものすごくこじんまりと見えます。これはもはやセールプレーンの飛びですね。IGCファイルをSeeYouでみると、結構凄い所を信じられないような高度で突っ込んでいたりして、いやーキレまくってるな。。でも楽しそう。。
この両日は特に良かったみたいで350kmのアウトアンドリターンとか、コッセンからグライフェンブルクの裏をかすめて350kmトライアングルとか、まあやりたい放題ですね。何か、日本にいることがとても間違っているような気がしてきました。。。。


Comments

やはり毎年行かないと!?
今年は特に日本とのギャップが激しすぎますねー。今からでも行きたいぐらい。
去年の夏は…
フランスで猛暑と聞いたのでもしやとは思っていましたが、やっぱりそうですか。ATOS-Vは無理言ってもやはりドイツに送り返すべきだったか?!

Leave a Comment


Body

プロフィール

kosaka

Author:kosaka

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 

