Silver lining

ハンググライダーのフライトログ

 
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


1283km

GW後はろくに飛ばないままに今年の前半が終わってしまいました。
タイトルはここまでの総距離です。昨年より少し足りない感じです。
この間のフロリダの世界選のタスク総距離の方が長いんじゃないんでしょうか。
ちなみに、距離はSeeYouのOptimize 機能で3 turn points の数値で、フライトに10km以上の幅があるものを計上しています。筑波-燕でぎりぎり10kmぐらいです。
今年は後半もあまり良くない予感がするので、2000km行くかどうか微妙な所ですね。
とりあえず、この週末もだめそう。。ちょうどこの時期、晴れれば麦刈り後の空き地があるので、実はクロカン狙い目なんですが。


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

kosaka

Author:kosaka

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索