Silver lining

ハンググライダーのフライトログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




2017.02.24 Devils Dyke

毎度のことながら天気が悪いこの季節ですが、一日限りの好条件がやってきました。
今年やっと2本目。

170224_dd.png 

雲の感じは朝から良さそうな割にはなかなかサーマルトップが上がらなかったけど、ネチネチ飛んでたら14時過ぎに大きな波がやってきて一気に雲底に。1000mくらいかなと見積もってたら思いの外高く上がって1500mを越えたので、ちょっと海岸まで足を延ばし、しかしこのリフト帯が地表のエネルギーをほぼ吸い上げてしまいサーマルタイムは終了。
2月は1000mを越えることすら稀なので、ラッキーなフライトでした。




Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

kosaka

Author:kosaka

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 

