Silver lining

ハンググライダーのフライトログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




5/25 Devils Dyke: 113km O&R

終日北風、雲底午前中は1200mから午後は1700mの好条件。
東西に長くのびる South Downs の丘?段差?沿いに西に向かってOut & Return に挑戦。
結果は片道56km、往復113kmでタスクコンプリート、ついでに東に14km行って戻って総距離140km、6時間。
風は終始20km/h程度のサイドで進みは悪いし途中で対地100mは切るし、距離も時間もこっちでの自己記録だけど、いや、疲れた。。
神様 Steve Cook は20kmくらい東のエリアからテイクオフして頭を追い越して行き、同じターンポイントも回って当然のように帰還、170kmらしい。彼はもうハングパイロットではなく、実機のグライダー、と思うことにしよう。

今日は全国的に条件が良く、北のほうではGordon Rigg が115kmのトライアングルを達成したとか。
イギリス的にはスーパーな一日だった模様。

フライトログはこちら


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

kosaka

Author:kosaka

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 

