Silver lining

ハンググライダーのフライトログ

 
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
31
08


UK Nationals 2011、と年末帰国

まだ12月頭だというのにマイナス10度という寒波にやられているイギリスです。

さて、来年の UK Nationals ですが、8月下旬、南仏の St Andre-les-Alpes に決まったようです。
少しでも風が強いと荒れ荒れになることで悪名高いエリアですが、この時期は条件がマイルドになっているはず?ということらしい。確かO田とか何年か前に大会で飛んでたような。

確率が良いということで結構スペインを希望してるひとが多かったんですが(私も)。
多分行くと思いますが、もう少し確率良く飛べることを祈ろう。



それから、久々に年末に日本に帰ります。
25日朝成田着、
そのままその週末は足尾に行って置いてある機体の虫干しでもしようかと思ってます。
ただ八郷での足がないので、どなたか助けてくれる方募集。



Comments

どうも、ご無沙汰!
25日は、私の家も泊まれるよ。
27,28日は仕事があるので、あとは29日もOK。
楽しみにしてます。
Re: タイトルなし
KYっぺ、ひさしぶりー

足次第だけど、Dやんちも遊びに行きたい!
携帯はまだ解約してなかったので多分使えると思う、たぶん。
なんだかこっちはまた寒波が来そうなので、飛行機がちゃんと飛んでくれますように!
お~、K坂之!帰国するんだ~(^^)
楽しみだな~!
タイミングが合うようだったらDやん家にでも遊びにきてよ!
前の携帯番号とメールってまだ使えるの?
Re: お久しぶり~
Yもとさん、お久しぶりです。
25日朝成田着なので、電車かバスでつくばか石岡あたりまではなんとか行こうと思います。
詳しくは後でメールしますね。
お久しぶり~
そちらは寒いですね~、日本はやっと来週から寒気が入るらしい。
25日、26日は多分足尾に居ると思うんで一緒に動きましょう。
仕事がたまっていて、27日、28日は会社行かなきゃだけど、必要なら車使ってください。
30日から旅行だな、、、ま、何とかなるか???
St Andre-les-Alpes!もう、10年前、、、な感じです。やば。
25日日本着、了解です。楽しみにしてます。

Leave a Comment


Body

プロフィール

kosaka

Author:kosaka

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索