Silver lining

ハンググライダーのフライトログ

 
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
04


UK Nationals Result

ここに結果が出ると思います。
結局6日目は、サイドでテイクオフが安全にできずにキャンセル、最終日は爆風で山にも上がらずに早々に Prize giving でした。

という訳で成立3本、クラス5の Nationals のタイトルを獲ることができました。
初エリアでこんなメジャータイトル、といってもクラス5は6人しかいませんが、いったいどうしちゃったのか自分でも良く分からない訳ですが、移動疲れでPCに向かう気力がないので、詳しいレポートはまた改めて。
こっそり応援していただいた方、ありがとうございました。
スポンサーサイト


Comments

takuちゃん
ありがとうございます!
優勝は狙えるかとは思ってましたが、内容的に自分でびっくり、周りも驚いてたと思います。

Yもとさん
これまでのイギリス国内での成績はある程度予想してたんですが、初めての Laragne でここまで飛べるとは想像してませんでした。まあミスはそこそこしてるけど。

いろんな人が声をかけてくれるようになったのをみると、UKでの自分の認知度はだいぶ上がったかな?

KYっぺ
リジッドはマイナーだからね、残念ながら全体的な知名度は大したことないのだ。今年の大会は終わりだけど、来年も頑張れば、ちょっとは覚えてもらえるようになるかも。











さっすがK坂之~、おめでと~!!
持つべきものは遠くの有名人!
もっともっと名前が広がるでしょ~(^^)
ヨーロッパ行ったら名前を悪用させてもらうわ~!

ユアベストフレンド KYっぺ
お疲れ様、そして完全勝利おめでとうございます。
これで英国内でも有名人ですね!

ドイツで一緒にレースしたかったぁ。
UK Nationals優勝おめでとうございます。
氏の活躍をこっそり応援していました。
これからも楽しみにしています。

Leave a Comment


Body

プロフィール

kosaka

Author:kosaka

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索