Silver lining

ハンググライダーのフライトログ

 
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
04


2010 UK Nationals Day 1&2

8/22-8/28 Laragneで開催中。
成績は
http://bhgc.wikidot.com/
に出るはず。

8/22 Task1
北11K-北東Gapの手前30K-西20K-南東30K-北10K-西20K Laragne ゴール125km。
南東エリアがとても渋くて誰も山の上の最終パイロンとれず。
私はパイロン5km手前99km飛んでタスクトップ。

8/23 12時にキャンセル
南風強風。

スポンサーサイト


Comments

タイトルおめでとうございます。
これでVRが売れなくなったりして。
St.Andreは1日と半日雨が降っただけであとはほとんど晴天でした。
初めてのエリアでしたがフライト確立自体は良かったです、内容は別にして。
西の風がベストで北っぽく強い風ではかなり荒れるそうで、そういう日は見学か観光でした。
北の強い日でも飛んでる人はもちろんいて、ATOSはLaragne近くまで行って戻って来てましたね。
西風ならSt.Andre、北ならLaragneと使い分ければ効率良く飛べるかもしれませんね。
ランディングは降りるところが少なく、風もかなり荒れるのでLaragneのほうが楽かもしれません。
来年再訪するか思案中です。
(と)
Re: タイトルなし
返事が遅くなってすみません。今朝UKに帰り着きました。本当にすれ違いでしたね。グレイクを突き止めるのに時間がかかりました。
結局本数はそんなに飛べませんでしたが、良いコンペだったと思います。しかし、Chabre のテイクオフは個人的にはちょっと、、、な感想でした。Aspres の方が良いですね。
O貫さんが滞在していた週はLaragne は良くなかったようですが、St Andre はどうでしたか?
こんにちは

8日から19日までそこから近いSt.Andreで飛んでました。
風が強くて飛べなかった18日に日本から来ているG籐くんとLaragneに下見に行きました。
20日はドイツへの帰り道、Laragneを通過しましたがすれ違いでしたね。
(G籐くんはまだSt.Andreにいるはず)

イギリスから来ているグレイクに僕とK坂さんを間違えないように言っといてください。
では最終日までがんばってください。
初日は好スタートですね!!
UK在住ならチャンピオンになれるんですか?

Nationalsはやっぱり大陸なんですね、羨ましい。

Leave a Comment


Body

プロフィール

kosaka

Author:kosaka

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索