Silver lining

ハンググライダーのフライトログ

 
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
31
08


15連敗?

昨年のプレ選が0本成立だったので、通算するとどうもそれくらい飛べてないみたいです。ある意味凄い記録だな。

競技のログがないので、
練習日のフライト
でも。

この日、リジッド組は各自好きな方向に飛んでました。
今回はVRを借りてますが、意外にもコントロール性はVSに似ていて、ロールレートももたつき感はない。
15日は近くのリッジエリアでピッチの挙動を確認してみましたが、増速はバープレッシャーも軽く問題ないものの、100km/hを超えるとフラッターが出ます。静穏な空気ではもう少し高速でも大丈夫だと思うけど、この辺が通常のフライトでの上限かも。

今日(現地17日9時)は昼間でウェイティングです。



Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


Body

プロフィール

kosaka

Author:kosaka

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索