Silver lining

ハンググライダーのフライトログ

 
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


りっじ

去年もこのくらいの時期だったか?にも紹介したセールプレーンのリッジラン、今日は風が良くて何人も300km越えのフライトをした模様。

でも、このログはおかしいだろ!!

最低高度120m???(ちなみに地面の標高は50mくらい)
スポンサーサイト


Comments

ご無沙汰です
はいその通り。丹那でMagic4で飛んでたタケ○トです。

日本では兵庫に転勤してかれこれ10年以上。アットホームな雰囲気が好きで京都の神崎をメインに飛んでました。
そういえば、足尾のテイクオフでばったりお会いしましたね。
いま調べてみたら2002年の年末のことでした。ナントまる7年ですね。

ドイツでのフライトは万難(仕事のことですが)を排して復帰しますので、ぜひ一緒に飛びましょう。
気が向いたら小生のブログにもお越しください。なんだか南ドイツ周辺の観光案内みたいになってますけどw
"たけ○とって、丹那でMagic4?3? 乗ってた。。。だよね!
最後に会ったのは何年か前の足尾だったか?
まさかこんなそば(でもないか)にハングの知り合いいるとは。。


Tegelberg はまだ参加資格が qualify されてないので、はねられる可能性も一応ゼロではありませんが、是非現地で会いましょう!

StuttgartはAIRの本拠地ですねー
良さそうなエリアも近くにあるみたいだし、私の今の環境からは羨ましい限り!
フライヤーは飛んでなんぼだから、是非復活してください。そしたら遊びに(飛びに?)行きますよ!
こんばんわ。
覚えていらっしゃいますか?Angelこと横国大OBのたけ○とです。
実は仕事の都合で1年ほど前からドイツはStuttgartに住んでいるんですよ。
ATOSは日本に置きっぱなしでこっちではまだ飛んでないのですが、この春から復帰しようかと画策中です。
ところで、JHFのWeb siteで知ったのですが、今度のテーゲルベルクでの世界選手権にはお出になるそうですね。
うちから2~3時間で行けますので、週末にはビール持って応援に駆けつけたいと思います。
そういえばSぴー『270度ターン禁止』とか言って、足尾のリッジランでLD=200越えを目指してました。
リッジランのときはとにかくスピードを競ってるみたいで、サーマルがあると遅くなるからあっても使わないようですよ。
そちらの国の人は
ひたすらリッジランして、サーマルで上がったらそのままランディングって。。。上がるの嫌いなんでしょうか?

Leave a Comment


Body

プロフィール

kosaka

Author:kosaka

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索