Silver lining

ハンググライダーのフライトログ

 
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
04


HAPPY NEW YEAR

昨年はこっちの気象条件やフライトスタイルが良く分からずフライトの機会自体が大分減ってしまったけど、今年はもう少し飛べるようにいろいろと動こう。

今年は幸先良く元日から飛べていました。私の初フライトは明日かな。

今日の Devils Dyke と、ちょっと前にDerbyshireに行った時の写真から。


送信者 20100101


ところでまだ大分先だけど、8月22-28日に British Nationals が Laragne で開催予定
スポンサーサイト


Comments

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

今年はもうちょっと書くようにしたい、書ける程度に飛びたいと思います。
2日はエリアに行ったけどあまりに渋そうだったので結局飛ばず、昨日 Bo Peep というエリアで2時間弱ネチネチとリッジで初飛びしました。一応サーマルもあって200mも!ゲインしました。ちなみにテイクオフで気温は0度くらい、丹沢で飛ぶことを思えば余裕なんですが日射が浅くて弱いのでじわじわ体が冷えてきます。。。

随分先のことなのでまだ分からないけど、Laragne のNationals は一応行くつもりにしてます。有休がぎりぎりになりそうだけど。。
明けましておめでとうございます!!
今年はヨーロッパに飛びに行ける様に頑張ります!!
ブログ楽しみにしてます~。
謹賀新年
元気にイギリス(ヨーロッパ)の空を飛んでいる
ブログ待っています。
明けましておめでとうございます。
今年もイギリスからのレポートを楽しみにしています!!

Leave a Comment


Body

プロフィール

kosaka

Author:kosaka

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索