Silver lining

ハンググライダーのフライトログ

 
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
31
08


休止。

一部の方は既にご存知ですが、仕事の都合によりしばらく日本を離れることになりました。
当面のフライト環境がどうなるか不明なので、このブログの更新も当面休まざるをえません。それでもフライトに関するネタがあれば、不定期で細々と更新していくつもりです。

ほぼ足尾ローカルのフライトばかりを書いていたので、ここを見に来ている人はやはり足尾近辺の人が多いと思いますが、今後はこちらでもっとレベルの高いログが公開されると思いますので、お楽しみに(Yもとさん、ちゃんと更新してね)。
スポンサーサイト


Comments

ちょっと荷が重いかも
世界選の分だけはアップするつもりでいましたが、ご指名を頂いてしまいましたので、普段のフリーフライトも出来るだけ記録していきたいと思います。深い読みもなく雰囲気で飛ぶパイロットなので、K坂さんのように読み甲斐のあるブログにはならないと思いますが、ときどき覗いてください。
 ほぼ毎週チェックして読ませていただいておりました。中断が残念です。もし送別会をやるようでしたらご連絡ください。部外者ですがお話を聞きたいと思っていました。
ここはハングだけではなく、他のスカイスポーツを見渡しても水準の高いブログでしたから中断は残念です。
噂で聞きましたが、赴かれる国はショボイ条件なのに世界レベルのパイロットを多く輩出しているグライダーがとても盛んな地ですよね。
落ち着きましたら、是非現地のハングや、グライダーの情報をお知らせください。

Leave a Comment


Body

プロフィール

kosaka

Author:kosaka

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索