Silver lining

ハンググライダーのフライトログ

 
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


TransJapan

ご存知の方もいると思いますが、この春にモーターグライダーで鹿児島から北海道までの日本縦断飛行プロジェクト"TransJapan"が実施されます。以外にも初めての試みということでどうなるのか興味深いのですが、このオフィシャルページ内に昨年セスナ?で調査飛行を行った記事が載っています。その中で、氏家さんの日本記録213kmについても振れられていている一節があり、セールプレーン界でもこの記録の認知度は高そうだということを実感したのでした。ちなみにプロジェクトでの中国山地の飛行経路は"男道"よりもさらに北側を通って敦賀に抜けるらしいです。私は飛んだことがないので分からないのですが、このルートどりって参考になるのでしょうか??


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

kosaka

Author:kosaka

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索